コロナ感染予防対策へのご協力願い
マスクの着用
従業員はマスクを着用して営業をいたします。
ご来店の際はマスク着用でのご来店をにご協力ください。
※お持ちで無い場合は、お配りさせていただきますスタッフへお申しつけ下さい。
席数調整
接客席・スタッフ数を通常より少なくしております。店内でお話させていただく際にできる限り距離をとり対応させていただきます
その際にお客様にご迷惑をおかけすることもございますが、最大限の接客を心がけます。
除菌消毒
入店時に弊社設置のアルコール消毒にご協力ください。営業店や車内での除菌対策を徹底させていただきます。
予約優先
接客席に限りがある為、来店の重複の際は、
予約優先とさせていただきます。
ご来店の際は是非、1度ご来店の店舗にお問い
合わせください。
自車内見
物件ご案内の際、車の窓を開けながらご案内させていただくか、お客様の自家用車との2台でのご案内とさせていただきます
・物件到着後はスタッフが室内の窓を開けた後の入室となります。
IT重説
契約手続き来店削減の為、重要事項説明を
WEBでも行うことができます。
可能な限りご協力ください。
郵送利用
契約手続き来店削減の為、契約書類のご郵送へ
ご協力ください。
コロナ対策
万が一、当店スタッフよりコロナウイルスの発症が確認された場合には、ご連絡をさせていただきます。
ご帰宅後、コロナウイルスの発症が確認されたお客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、ご本人様もしくはご家族の方等より当社までご連絡いただきます様お願い致します。
咳や発熱等、体調不良の症状が見受けられるお客様にはご相談の上、再来店日を設定させていただく場合がございます